

GTA5ぷれびゅー ◯ッ◯◯もあるよ!

ついに10/10,GTA5日本語版が発売されます!

海外版は19日に一足早く発売されましたね

Youtubeにもさっそくたくさんのプレイ動画が上がっています

※ネタバレなし

長い動画は全部は見る価値ないです





ひたすら暴れまわっています

今回もバス,飛行機,ヘリコプター,バギー,自転車,船,etc...

たくさんの乗り物で遊べるみたいですね

AIもかなり賢くなっているようです

動画の最後の方では鹿をハントしていますね

素手で

向こうの国ではああなのでしょう





多すぎィ

チートも健在のようですね

血の海が捗り(ry





戦車で暴れまわっています

やはり全てのオブジェクトが破壊可能というわけではなさそうで

少し残念





オーシッ!セキュリティー!!アボート,アボート!!
(しまった!警備員(が来る)!中止だ逃げろ!!)

ワロタ





はいおなじみ

すごくシュールです

金回収は基本





まずはこちらのキチガイを御覧ください

GTA4の動画ですね





はい...

RockStarの本気

ここで人を切り替えていますが,少しラグがあるもよう

マップの読み込み等で時間がかかるのでしょうか

※ミッション中は一瞬で切り替わるとの情報も





◯ックルセッ◯ル!!





ちょっとやってすぐ飽きる,いつものミニゲーム

テニスが入ったようですね





楽しみ方は人それぞれ

思わず叫んでしまうこともよくあります

この人はキチガイですけどね^^





飛行船をハイジャックしたり,パラシュートでビルから飛び降りたり





うまい(確信)



この他にもたくさんのゲームプレイがアップされています

発売日までもうしばらくの辛抱です!


---------------------------

こんなかんじで,ゆるりと再開してまいります(`・ω・´)ゞ

コメント

非公開コメント

No title

最後の Bikeの動画は

スキルをうまく撮影に使ってますね!

GTAVのモトクロスバイクは山を平地と変わらない感じでぐいぐいのぼりますねw

PS スキル発動時の音が ほっしゃん と聞こえるのはぼくだけでしょうかw

No title

今回の乗り物はかなり乗りやすくなっていましたね

スキルは全然使いこなせないですがw

動画の人はやっぱりすごいです

山登りいいですよね

特に鹿狩とか(違

PS ほ、ほっしゃん!?
プロフィール

Sanko

Author:Sanko
GTA歴はⅢ,VC,SA,LCS
他にCodシリーズやGrand Turismoシリーズも好きです

より多くの人がGTA中毒になってくれることを願って
まったりやります(*´ω`*)

購入はこちらからできます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
