

日本初の仮想通貨 今が掘り時?

MonaCoinっていう日本初の仮想通貨ができたらしいですね

仮想通貨ではBitCoinが有名ですけど

パソコンを回してコインを生み出す「発掘」はもう一般人には手が出せない状況

MonaCoinはまだ出来たばっかりでかなり発掘しやすいみたいです

GPUを持て余している方は挑戦してみては?(しげさんとかしげさんとか

後々価値を持つようになれば大金持ちになれます

いまは1MONA5円ほどで取引されているようです

1BitoCoinが10万円近いことを考えると、伸びしろは大きそうじゃないですか?

導入法はこちらから

http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

GeForce使っている人はこっち

http://matome.naver.jp/odai/2138959067895807501

一攫千金目当てに発掘するのもいいですけど

もっと他の仮想通貨とは違う

ネットの活力が加速されるような使われ方がされるようになるといいですね

何より日本発・日本初

期待しましょう

工場萌え

GTA5 サンアンドレアス州各地に存在する 工場

今日はその萌える姿を収集してみました


title2

title2

まずはこちら

東部の海岸沿いにあるパーマー・テイラー発電所です

複雑に絡み合う配管と大きな煙突、それにモクモクと吐き出される黒い煙

ポイント高いですね(*´ω`*)


title2

同じく発電所の、変圧器

陰影が素晴らしい

無機質な感じがたまらないですね

ちなみに箱の上の突起に触れるとビリビリします


title2

別角度から

たまらん(;´Д`)


title2

雰囲気がらっと変わって、こちらはエリシアン島の造船ドック

戦前の臭いさえ漂って

これは個人的にどストライクです

古いコンクリートに染み付いた鉄粉とか

錆びきった建物とか

遠くから聞こえてくるクレーンの警報とか

金槌の音

ここに家を建てたい(切実)


title2

何の建物かよくわかりませんが、絵になります

場所はバニング

奇妙な建物ですが、これも何かに最適化された形なのでしょう

いろいろと想像してしまいます


title2

ランチョにある、恐らく石油化学プラント

巨大に

整然と



良い


title2

遠近感のせいで少し小さく見えますが

建物の下に貨物列車が止まっているのがお分かりでしょうか

寒気を覚えるほどに大きい タンク

ただ貯める

それだけの目的で

人の感覚から離れ

人の領分を越えて生み出されてしまった造形物

ドキドキしますね


title2

これもいい

狂ったスケール感が

錆びた鉄が

人など要らないと訴えるようで


ただ後ろの鉄塔が写り込んだのが惜しかったな~と(;^ω^)



おっと...今日はこれぐらいにしておきます

後半はタンクばっかりになってしまいましたが

工場萌えっていいものでしょう?

GTA5 エイリアンとみせかけて実はエイリアンなエイリアン

まずはこちらをご覧いただこう...

映画村の撮影現場で撮影された写真である


title2

エイリアンのキグルミを着て戯れる2人の男性

だがよく見て欲しい...



おわかりいただけるだろうか



title2


そう...

首がないのである


男性の首から上は完全になく

キグルミの頭部は宙に浮いている



人間世界に溶け込むエイリアンの姿を捉えた、貴重な一枚であった...

続きを読む

アプデ

GTA5 ヴァージョン2.0来ました

でもオンラインはまだみたいですね

激おこトレバー丸


今日は珍スポット参りに行ってきました

裸村

title2


裸のオサーン達がいっぱいいます

title2

酔っぱらいを送迎してあげるミッションで

うっかりここに連れて行ってあげると

お金を貰えます


生贄とかなんとか言ってますが、あの悲鳴はきっと嬉し泣き!

GTA5 旅客機

全クリしたぜフッフー!

どうも

今日はロスサントス国際空港の目玉

ジャンボなジェット機に乗ってみました


ロスサントス国際空港は通常立入禁止ですが

空港内の格納庫を購入すると自由に出入りできるようになります

実質空港内の飛行機が全て所有できるようなものなので

とってもオトクです!


空港に入るとたくさんのジェット機が並んでいますが

羽の下に2発のエンジンが付いている中型機は乗ることができないようです

でも!羽の下に4発のエンジンが付いている一番大きな飛行機には乗ることができます!

乗り方は普通の乗り物と違って

主翼のタイヤ付近で乗り込もうとすると

ドアを開いたりせずにいきなり運転席に飛び

乗り込むことができます

このへんはGTASAの大型機と一緒ですね

機体が大きく重いので

操縦はとてもムズカシイヽ(´Д`;)ノ

慎重にゆっくりやりましょう

離着陸が可能な滑走路は

恐らくロスサントス国際空港だけです

砂漠のサンディ海岸滑走路はうまい位置にランディングすれば着陸可能ですが

翼が滑走路からはみだして障害物にあたるため

離陸は難しいと思います

title2

うん、でかすぎぃ

(奥のボロ小屋は中にプライベートジェットが入るくらい大きいです)

慣れたらアンダー・ザ・ブリッジに挑戦してみては?

では!
プロフィール

Author:Sanko
GTA歴はⅢ,VC,SA,LCS
他にCodシリーズやGrand Turismoシリーズも好きです

より多くの人がGTA中毒になってくれることを願って
まったりやります(*´ω`*)

購入はこちらからできます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
